たらこパスタ?ダイエットにバッチリうまーい

持ち込みで糖質制限カラオケに行った時
買ってきたお惣菜に白滝のタラコ和えが
とーーっても美味しくて
家の冷蔵庫にたっぷりあったタラコを
一気に使えると喜んでた
けど・・・
ソトメシ続きでチャンスを逃してたワタシデス

ざっくりCOOKPADで検索
トナカイくんから醤油味ない方が
薄口でイイとか注文ついたので

簡単!たらこと、しらたきのバター炒め

こっちを少しアレンジして作ったよーん



いやーー、マジウマーい

アレンジは、いりごまをたっぷり入れたところ
それからトナカイくんの大好物
ドライパクチー を振りかけて
(トナカイくんは、取り皿にたっぷりパクチー)

簡単だけど
少し短めに白滝を切ることと
先にしっかりめに炒めて、水抜すると
臭みも何もなくて、美味しい

わざわざ高いお取り寄せする
こんにゃく麺なんかなくても
フツーの白滝でじゅーぶん

ぜひ、オススメのダイエットレシピ


美味しくないとダイエットなんか続かないさぁ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR