自家製低糖質ピタパンやっぱりサイコー!174日目のお弁当

また昨日もトナカイくんと白ワインたんまり飲んだ後
麦焼酎のハシゴ酒で、いつもの酔っ払い同士のケンカして
またまた凹んで禁酒を考えいるワタシデス。。。

それでも朝はは、間違いなくくるわけで・・・
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*)を飲みつつ
BSの『あまちゃん』『まれ』も続けて見ながら
今日もいつも通りのお弁当作り
エライッしょ

それにしてもピタパンでお弁当作り2日目だけど
コイツゥゥーーーピタパンが優秀すぎるぅぅぅ
このポッケみたいになってるのがなんとも機能的

サンドイッチでは入れる具がマンネリ化を始めていたけど
コレになってからは全然違うのさ

今日は、ちゃーーーんとひき肉と玉ねぎとパプリカ炒めて
オムレツ作ったのをほおりこんだり
もう1種類はサラダチキンときゅうりとレタスにマヨネーズ



1日目のピタパン
ほだかビーフのいつも叉焼をキュウリの細切りと
マヨネーズで和えたのとレタス
もう一つは、週末に燻製にしたチーズとシャウエッセン
そこにアボカドとレタスを入れてケチャップ

ねっねっねっ

これらのヘビーな具をしっかり受け止める
ピタパンってホントに使えるエライヤツだなぁぁぁ




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ
ピタパン、良いですね♪
メニューの幅がグーンと広がりますね

Re: アルテイシアさま

> こんにちはヽ(^0^)ノ
> ピタパン、良いですね♪

こんばんわーーーv-16
これはマジいいすっよv-16

> メニューの幅がグーンと広がりますね
なんでも入れられちゃいますv-363

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR