八天堂のくりーむぱん チョコレート味↓↓↓どーするって

ホントにお土産とかって糖質のかたまりで困ったなぁー
と、いろいろいただくお菓子の処理に今まで以上に困っている
辛党かつ低糖質ダイエット中のワタシデス

前回は、エスト・ローヤル のシュー・ア・ラ・クレーム
いただいた時もPCで隠しつつ、なんとか持ち帰りに成功

今回は、もっとヤバい事態

自家製ピタパンのお弁当で低糖質ガンバってるランチタイムに
こんなのが来ちゃいました。。。



八天堂のくりーむぱん チョコレート味 210円(税込)

口どけが良いチョコレートをぜいたくに使い、
くりーむと合わせました。チョコレートの風味は
強いものの甘さは控えめに仕上げており、
大人味のチョコくりーむになりました。
小さいお子様からご年配の方まで、
幅広くお買い上げいただいております。


250.2kcal/脂質14.06g/たんぱく質3.8g/炭水化物26.28g/ナトリウム0.1g

ほとんど糖質ってことで26g

焼いた自家製ピタパンの糖質が2g切ってると喜んでいるのが
バカみたいじゃないかぁ~

20150805005234476.jpg

もちろんひと口いただいて【隣にお土産の送り主がいらっしゃるので】
こっそりお弁当袋に、わからぬようしまいましたよん

持ち帰ったくりーむぱんは、
トナカイくんの胃袋に



ヤレヤレ

ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

クリームパン(><)
1口すら、食べたくないですよね
お疲れ様でした(((ヾ(。´∀`。)o尸~
私も今朝、水羊羹頂きました
(ダイエットしてるの知ってて和菓子にしてくれた様です)
『冷やして食べてね』って…セーフ(*´ 艸`)
頂き物はホント、困りますね(^▽^;)

Re: アルテイシア

いつもコメントありがとうごぞいますv-238

> クリームパン(><)
> 1口すら、食べたくないですよね
> お疲れ様でした(((ヾ(。´∀`。)o尸~

気持ちはありがたいんだけど
今は、まだ体重落としてるところだから
申し訳ないねぇ~v-16

> 私も今朝、水羊羹頂きました
> (ダイエットしてるの知ってて和菓子にしてくれた様です)
> 『冷やして食べてね』って…セーフ(*´ 艸`)
> 頂き物はホント、困りますね(^▽^;)

上手くやり過ごせるとホッとしますよぉv-221

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR