「プリン体0・糖質0」発泡酒は超危険成分だらけ!??

ひとまずトナカイくんくんとも仲直りできて
気分も爽やかにお弁当作りしているワタシデス

そんなトナカイくんからめずらしくLINE

プリン体0・糖質0」発泡酒は超危険成分だらけ!
発がん性、脳機能低下、内臓ダメージ


ウーーーン
こーいう不安を与える記事には
とりあえず、疑ってかかるタイプなのよねぇー

一部の発泡酒には加工デンプンというものが
使われているのですが、これも発がん性物質を
含む可能性があるといわれています。


とおーーいなぁぁぁ。。。
加工でんぷん自体を使っているのが発泡酒全部でもなく、
発がん性物質だっていうのもまだ未定で単なる可能性。。。

これで発泡酒を飲んだら
発がん性の危険という記事は言いすぎでしょ

カラメル色素はコーラなどにも使われている着色料ですが、
発がん性物質が含まれているといわれ、
問題になっている食品添加物です。


それならもーーーっと昔からメジャーで子供も飲んでる
コーラを先に言及すべきじゃないのかなぁ
これくらいの裏で
こんだけデカい目の引くような記事を平気で書けるヤツって
どーーせ売名したい人だろーなと思ったら
やっぱりだぁぁぁ

フードプロデューサー 南清貴

舞台演出の勉強の一環として整体を学んだことをきっかけに、
からだと食の関係の重要さに気付き、栄養学を徹底的に学ぶ。
のちに1995年、渋谷区代々木上原にレストラン「キヨズキッチン」を開業。
最新の栄養学を料理の中心に据え、
自然食やマクロビオティックとは一線を画した新しいタイプの創作料理を考案・提供し、
業界やマスコミからも注目を浴びる。
現在は「ナチュラルエイジング」というキーワードを打ち立て、
全国のレストラン、カフェ、デリカテッセンなどの業態開発、
企業内社員食堂や、クリニック、ホテル、スパなどの
フードメニュー開発に力を注ぐ。
これまで著書の中では伝え切れなかったこと
KIYOが通う意外なお店情報 未公開レシピなど
価値ある食の情報が満載です

0001125485g-003.jpg

見るからにうさんくさい。。。。吐き気がする
そのうえ、ワタシの苦手なオーガニックなうえに
栄養学を学んだとか言いながら
お肉を排除する考え方を未だやってる

書いてる本のタイトルは
まるでカウント数を上げたいだけのブログとおんなじ

・じつは危ない野菜
・じつは怖い外食 ~サラリーマンランチ・ファミリー外食に潜む25の危険~
・じつは体に悪い19の食習慣
・真っ当な野菜、危ない野菜
・豆と油で生まれ変わる! からだキレイダイエット
・究極のエイジングセラピー
・究極の食 身体を傷つけない食べ方

怖い・危ない・究極の連発
ホントに不安をあおるのが好きなんだなぁーーー。
ワタシは、こーいうのがだーーーっいキライ
たいした秘密でもないのにすぐに秘密ってつけちゃったり
知らないと死ぬみたいに他人の不安を逢わるのは
絶対にキライ

しまいには
原発問題に「無関心」なあなたへ
なんて書いちゃうんだから大したもんです

オプティマルクッキングアカデミー
なんてのまでお開きになっていてむ

基礎講座
¥54000 /1Day(7時間)  ってライザップか

1日だと受けると申込させちゃえば返金ないもんね

7時間も缶詰にされて、洗脳など受けませんように





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR