やっとできたぜぇぃ♪Blog内のランキング!BEST15!(^^)

けっこうイイ年のわりに
パソコンや機械系統が超お得意
しっかりしてバリバリタイプとよく言われるのに
3ヶ月前に51才になったばかりを
なぜかずーっと52才と勘違いしていたワタシデス

いつから52才って
ワタシの中でなっちゃってたのかなぁー
まだまだ半年以上51才残ってるのにねぇ~
こーいうところが
生き急いでるってことなのかしらん

ドンドン話が横道にそれとりますが
ワタシがボケてるってところではなく
パソコンが得意ってところに戻すよん

で・・・かねがね自分の書いた記事で
(ワタシのが1日3回もあるせいなんだけど)
知りたくて調べたこととはいえ、
我ながら役に立つなぁ~
と、自画自賛するものやら
とってもスキな記事もたくさんあるのに
残念ながらトコロテン式に押し出されてしまうわけ

そんな中でも
ちゃんとブログ内の人気ランキングなんか
設置しているブロガーも多くいて
あーいうふうにしないとなぁ~となんとなく思っておりましたが
やっとこさ、思うものが設置できたんぜよぉ

ランキング

いやーーー、
やってみたら大したことでないのにぃぃ
ついつい時が過ぎてしまっておりました

これで少しは、
ワタシのかわいい子供のような記事達に
もう少し日当たりが
よくなってくれるといいなぁ~

などと考えたりして
ほくそえんでおり次第です

最近、『読んでます』とか
ありがたーーいコメントをいただいて
ホントに誰かに届いているんだなぁ~
今さらながらカンドーしてるワタシデス
これからもヨロピク


(ホント、コイツマジ友達少ないっすよ)



ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

料理だけでなく、パソコンも得意とは...
凄すぎますスゴ(〃'艸'〃)←ホメ殺しでは無いです(笑)
糖質制限を色々調べていた時に、MINORINKOさんのブログに辿り着きました
途中から見始めたので、今は時間ある時にちょこちょこ最初から見てます|´-`)チラッ
なので過去の記事にコメントする事もありますが驚かないでくださいねΣ(゚Д゚ノ)ノ󾭛

Reアルテイシアさま

> 料理だけでなく、パソコンも得意とは...
> 凄すぎますスゴ(〃'艸'〃)←ホメ殺しでは無いです(笑)

いつもコメントありがとうございますv-16
お料理は得意と言えない感じですからv-17

> 糖質制限を色々調べていた時に、MINORINKOさんのブログに辿り着きました
> 途中から見始めたので、今は時間ある時にちょこちょこ最初から見てます|´-`)チラッ
> なので過去の記事にコメントする事もありますが驚かないでくださいねΣ(゚Д゚ノ)ノ󾭛

お恥ずかしい…v-356

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR