お試しスーパー発芽大豆キタァーーー!!!

悲しいくらい二日酔い知らずのワタシデス
二日酔いがツラかったら
自主的にもう少しアルコールも控えるかも・・なのに

そんな昨日、飲みに行く前にポストに届いてた
スーパー発芽大豆お試しセット



残念ながら飲みに行ってしまったので
開けただけで試食してませんが

これだけあれば、しばらくオヤツいらないなぁ~

メール便だから7/26に頼んで7/28に来たって
速い方だね

今さらながらスーパー発芽大豆お勉強してみました
食べる時にありがたみも湧くかなぁ~

日本国内の大豆消費量が年間約301万トンなのに対し、
国産大豆はこのうちたった6.6%ほどしかないのです。

だいずデイズの「スーパー発芽大豆」
独自の発芽技術で、
大豆が発芽しようと栄養を一番アップさせたところで、
成長を止めています。
だから、発芽していない大豆よりも
GABA、イソフラボンなどの栄養成分がアップ、
さらにうまみ成分もアップしています。
女性の不調に良いとされるイソフラボン、
便秘の解消に役立つ食物繊維など
発芽大豆を毎日続けるとお悩みがスッキリ

だって。。。

低糖質ダイエット中にツマめるものって少ないから
会社のデスクの引き出しに入れておこうかなぁ~




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR