京都江部粉で自家製低糖質ピザ焼いちゃいましたVol.26

喉の痛みとボチボチしながら
ひさしぶりに仲良しのひとみんにマッサージ
やってもらってちょっと元気なワタシデス

元気も出たので
2度目のニーダーちゃんと京都江部粉使って
ピザを焼いてみることに

うちのニーダーちゃん、めっちゃイイ

この前のパンの先生に
『江部粉は、フツーのパンみたいにコネあげ温度に
関係なく焼けるから大丈夫
って、聞いたけど
なにせ我が嫁のニーダーちゃんたら
保冷剤巻いて温度調節できちゃう優れもの



とりあえず、熱い台所なので冷やしながらコネる
スゴいね、嫁のニーダーちゃん

で、焼いちゃったのが
このうまーーーくて低糖質のピザを
ご覧あれ



生地に黒ゴマ入れちゃったり
1枚は、ベーコンとパプリカ
2枚目は、アスパラとマヨ卵

どちらも甲乙つけがたい旨さ

残りの生地で
いつもより小さい1斤山食パン
それから超ウマいハンバーガー用のバンズ



うまく焼けて喜んでたのにぃ~⤵
ワタシのバカバカ
ピザと同時進行したので
うーーーっかり焼き型にバター塗るの忘れる

ありえない~


その結果、とーーーぜん型から出ない



泣きそー




あともう少しなんだけどなぁ~⤵





ヤレヤレ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。

利野先生の京都江部粉のパン教室に通っています。
京都江部粉で作ったパンのブログないかなって探してたどり着きました。

めっちゃおいしそうなピザですね。

ブログもすごくわかりやすくて、
ファンになっちゃいました。

また参考にさせていただきます、

これからもよろしくお願いします

Re: みほさま

> こんにちは。

コメントアリガト―ございますっv-16

> 利野先生の京都江部粉のパン教室に通っています。
> 京都江部粉で作ったパンのブログないかなって探してたどり着きました。

ワタシも先日、一度だけ伺ったところデスv-366


> めっちゃおいしそうなピザですね。
> ブログもすごくわかりやすくて、
> ファンになっちゃいました。

そんなに褒められるとすぐv-16木に登っちゃいますv-356

> また参考にさせていただきます、
> これからもよろしくお願いします

なにもかもワタシ流で試行錯誤していますが
ポチポチやってますので
こちらこそ、よろしくお願いしますv-344


かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR