ガンだったらどーしよ!?

10日前から喉の右側だけに異物感
それから毎朝のスムージーがしみるようになり
何かしら傷が在るって気になり始めて
だんだんイヤな予感
昨日、会社帰りに耳鼻咽喉科に

そこでナント
鼻からスコープ入れられて
ドクターの『えっ』って声

何かイヤーな予感

予想通り、違和感を感じる右側の喉
正式に言うと喉頭蓋喉面に潰瘍性病変発見

ってどーーよ

良性と悪性の判断をするには
大学病院に行って
細胞取って検査するしかないと


やだぁーーーー

会社の有休使って1日がかりっていうのも
イヤだし、とにかく痛そうだし…

なによりもしも悪性だったら
って、こーいうどっちつかずのな時間が
めっちゃイヤなんだけどぉ
いちばん苦手ぇ~⤵

口内炎が喉の奥にできたみたいなカンジだから
なに食べても当たるから痛いし
避けようがないから
食欲失せるわぁー

健康にダイエット🈲するのを目標に
低糖質ダイエットしてきたのに
シャレにならんよぉ~⤵

風邪の喉の痛みと違って
なめてもしみるってどぉー

スーパー発芽大豆をお試しオーダーしたけどしたけど
まだ届かない
スーパーでメーカーが同じマルヤナギの
蒸しだいず見つけて買ってきたよん



がっつり食べれない今だから
ポツポツつまむのにちょーーど
匂いが美味しいのわかるのか
封を開けたとたん、にゃんこがキタァー

でもぉー、ホントに喉頭がんなんてなったら
どーするぅーー


ヤレヤレ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アルテイシアさま

コメントありがとうごさいます❗
blogを楽しみにしていただき
ホントにうれしいデス

8年前に乳ガンなってなきゃ
ここまで神経質にならないんだけどねぇ~⤵
来週のうちに検査行こうと思います
っていうか、
せっかちなワタシが答のないクイズに
時間かけたり、待ったりできません

コレからもボチボチよろしくお願いします

ホントにありがとうございました

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR