ローソンの やみつき鶏 赤と黒 161日目の晩ごはん

喉の異物感を感じて病院に行って
鼻からカメラ入れられて
かなり凹んでるワタシデス

そんなテンション低いまんま
ローソンで やみつき鶏 赤と黒を買い占め



7月7日(火)からローソンでやみつき鶏赤
新発売
なので、初食べくらべ
ついでに王将の餃子とコラボしたからあげくん

にんにくと胡椒たっぷりの黒と
見るからに辛そうな赤色は
ラー油の辛さらしい

喉に痛みを感じるワタシには
ちょっとツラい辛さだったよぉー
元気だったら、アルコールと一緒に
美味しく食べれたのになぁ~⤵

とりあえず、アボカドのクリームチーズ焼きに
最近、我が家でブームのワサビ味の
コストコで買ってきたわさベーゼを付けて
低糖質な晩ごはんだけど
これも喉にツラいってどーーよ



なにも食べても低糖質って
素晴らしいけど、喉に痛みを抱えてる
今のワタシには、美味しく食べれないことが
ツラい、ツラい、ツラすぎるぅ


早く治らないかなぁ~⤵

ヤレヤレ




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR