連休明け 恐怖の体重測定 159日目の朝と久しぶりのお弁当

イヤーー、4連休明けの体重計ってさすがに怖すぎるけど
カラダ的には、ちょっとすっきりした気分のワタシデス

先月末ですっかり停滞期を抜けたはずなのに
連休入る前から毎晩酒びたり生活
おかげで好調なリズムを崩して
七夕さまには、マイナス7.2kgまで減っていたのに
マイナス5.6kgに戻してしまった

昨日もまだそんな調子でマイナス6.2kg
だけど体重が増えてる割にワタシ的には、
どーしても痩せた気がしてたんだもん
あくまでも洋服を着たカンジなんだけどね

だから今朝は、そんな変なカンジのまんま
体重測定したわけだけど、ナント昨日よりマイナス1kg
7/12から10日ぶりにマイナス7.2kgをマーク

やっぱりいくら低糖質ダイエットが素晴らしくても
飲み放題ってわけではないと自分に言い聞かし
いつもの毎日を送るとするかぁ~

で、いつものチアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)
飲みながら昨日、
『京都江部粉糖質制限パン・料理教室』で買ってきた
糖質制限 京都江部粉パンミックスで焼いた
お初の江部粉自家製パン
コストコのプルコギサンドを作ったよーん(ややこしいなぁー)



イイんですってば

ワタシもよわーーい人間なので
その時々で体重計にのるたび、不安になるけど
これまで作ってきたエクセルデータ見ながら
なにがまずかったかを反省しつつ
また食事を見直せばいいんだからぁぁぁ


先は、まだまだ遠いぞぉぉぉ






ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR