韓国料理で完全低糖質メニュー 155日目のランチ呑み

朝から昨日の飲み過ぎを反省したのに
またすぐにランチでしっかり呑んでる
意思のよわーいワタシデス

昨日、飲み過ぎる前に買ったスカートに合う
トップスを探しにトナカイくん連れて
近くのハーバーランドに来たら
すっかり夏のバーゲンセール

まだ早い時間だったから
先にご飯食べたらよかったのに
ついつい買い物にチカラ入っちゃったから
いざ食べようと思ったら混雑スゴソー

昨日の反省を踏まえてお家に帰ろうとも
思ったけどぉーー
思い出した韓国料理 スープ屋さんに行くことに



ワタシは、豆腐チゲ と付け合わせのキムチ
あとモヤシとほうれん草のナムル

お腹いっぱい食べてから呑む

食べれなかったから
オーダーしなかったけど
あとサムギョプサルとかお肉頼んでも
ぜんぜん問題ないね

コレは、低糖質ダイエット中にランチで入る
お店としては、サイコーだったね
今度からヘビロテになるかも

ちなみに糖質は
豆腐チゲ 10g
キムチ 2g
ナムル 3g

韓国麦焼酎 0g

合計 1055kcal 15g


飲み過ぎなかったら完全低糖質で
素晴らしいのになぁ~⤵
呑兵衛なトナカイくんとふたり


ヤレヤレ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR