モスバーガーのモスチキンの糖質ヤバすぎるぅ~⤵ 153日目のランチ

台風の中、一度は中止したはずの会議が
どーーしてもやることになり
今日は、外食ジプシーとなってるワタシデス

朝は、珍しく寝坊したけど
お弁当のんびりいつものスムージー
簡単だから間に合う



しかーっし
さて困った

いつもは、飲み屋でソトメシだから
糖質OFFに困ったことはないけど
ランチは、そーいうわけにいかないぞぉ

それに今日は、台風
外をウロウロまわる余裕はない

仕方なく、誰かのblogで見た
モスバーガーのチキン🍗にしてみようか



サラダ食べるってカンジでもないし
ハンバーガーのバンズは
残すことにしよう

あとは、無糖のアイスティーで糖質OFF
なったとしてもコスパ高いなぁ~⤵

って、
モスチキンをひとつ食べ終わったところで
念のため
(どうも衣が厚い気がしてイヤーーな予感が)
モスバーガーのホームページで
調べてみました

モスチキンの栄養素

くそぉーーー

ダメダメじゃんかぁ

重量 90.0g
エネルギー 282kcal
たんぱく質 14.4g
脂質 16.7g
炭水化物 18.4g
コレステロール 68mg
食物繊維 0.5g
食塩相当量 1.9g

ひとつ食べただけで糖質18g

おかげですっかりかじりかけた
チーズハンバーガー置いてしまった

今すぐコンビニ行って、特保のお茶飲もう

あんなにチキンがバカみたいな糖質なら
とびきりハンバーガー(チーズ)のバンズ減らした方が
よっぽど納得デキるよ

重量 163.3g
エネルギー 422kcal
たんぱく質 18.9g
脂質 23.4g
炭水化物 34.0g
コレステロール 60mg
食物繊維 1.6g
食塩相当量 2.5g

みなさん
前にも調べてみましたが
鶏のから揚げだからって
なんでも安心しませんように

からあげが低糖質なんかじゃない


ワタシが落ちた数々の糖質の罠
どうか落ちませんように

1000円近いランチで
大したこともないのに、糖質とって
ワタシのバカァー

ヤレヤレ




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  






関連記事

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR