痩せる超ジューシーハンバーガーの日 153日目の朝とお弁当

ハンバーガー2人分を朝からテンションで作った後に
トナカイくんが今日は有休で会社お休み
と改めて聞いてご機嫌超だだ下がりのワタシデス

単にワタシが昨日聞いてたの忘れてただけなんだけどさっ

でもハンバーガー作ってた時はご機嫌なので
ちゃんと画像も撮ってるぅぅぅ



今日もほだかビーフのいつも110円ハンバーグだけど
なんと3つ分を2つにしてるから1.5倍だぞぉ

もちろん日曜日恒例のパン焼きでやいた自家製バンズ
そこにチーズと目玉焼きがきちゃうので
厚さも8cmと口が裂けるんじゃないかぁーー

って、調子よくチアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)飲みながら

ちゃんとチーズも入れてサラダも作ったのによぉぉぉ
そんなワタシがそれからお仕事に行くのに
あのトナカイは、のんびりお家でゲームとは・・・



この超ボリューミーなハンバーガーを食べると
翌朝の体重がガクッと落ちてうれしくなるけど
今回は、どーーしてだろうか


ちなみに

ハンバーグが1.5倍になってるから

自家製低糖質パン 6g
ハンバーグ ブラックペッパー(1個 250g) 10g
たまねぎ 3g
ズッキーニ  0g
目玉焼き  0g
マヨネーズ 0g
チーズ  0g

紅茶 0g
極みの青汁(1袋 サントリー)  2g

合計   710kcal    糖質 21g

しっかしこれ食べて、明日の朝の体重減ってたらキセキだよねぇ~

これだから低糖質ダイエットはやめられない

ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR