増えた体重は、なかなか減らない152日目の朝とお弁当

ホントに体重って減らすのは地道なのに
増えるのはバーンといきなりなのは、
あまりに不公平だと嘆いてるワタシデス
4日前の日曜日に増えた1kgは
いきなり現れたくせに今日もまだ居座っています

2日間飲み過ぎたから、2日休肝日にしたら
機嫌なおして元に戻ってくれたっていいんじゃないのかぁーー
ケンカってそーいうもんでしょ
謝ってるんだから許してやれよ的な

なんで、またふりだしに戻るっていうカンジになるかなぁ~
っていうか、今朝の体内年齢なんて2才も増えて
61才になってるってどーーよ、あり得んでしょ
オムロンさんっ

ワタシの本気を試されてるって思うのは
既に病んでるのかしらん

ハイハイまたこれまで通り
グレずに地道に低糖質ダイエット生活させていただきますっ

ってことで、今朝も
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)
飲み会で遅かったトナカイくんの分も一緒に作って
さわやかにお弁当作り



最近、100均で見つけたカワイイお弁当用のアルミホイルで
サンドイッチを包むようにしたので
お弁当箱がいらなくなったけど、それもさみしかろうと
サラダを付けるようにしてみた

夏は生野菜も傷みやすいし
ふたりきりで消費するのにちょうどいいカンジ
今日はコストコのプルコギをサンドしようっと

・・・・と、ここまで書いて
画像も見て・・・・大変なことに気づいてしまった

今朝、焼いた目玉焼きは
どこに行ったんでしょーーーー
っていうか
フライパンのまんま、置き去りにしてしまった

サンドするつもりで焼いてたのに

帰ってから食べれるだろうか・・・・
あきらかにアルツハイマー的なボケが
ワタシに忍び寄ってるぅぅぅぅ、ヤバし

ホントにヤレヤレ



ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR