やっちまった…週末の反省と共に 150日目の朝とお弁当

今朝の体重測定で昨日の体重測定
単なる悪夢ではなく、悲しい現実で
今朝は、まだその余波に打ち砕かれているワタシデス

だぁぁぁってぇぇぇーーー
昨日の1.4kgからの0.3kgって、ど゛゛ーーーするぅぅぅ

ってことは、1kg 増えたとかどうとかいう問題でもなく
ナニをどーーしたらになるんだっちゅゅゅーーーーの

20150713.jpg

冷静になれワタシ

とにかく2日間アルコール飲み過ぎなのは間違いない

土曜日なんて、3軒もソト呑みしてからウチ呑みしてるから
糖質なんて食べてるものが
・フランクフルト(ケチャップ)  7g
・鶏のからあげ  6g
・厚揚げ焼  1g
・焼き豚   2g 
・油揚げのじゃこピザ 1g
・麻婆茄子 7g
・揚げ出し豆腐と間違っただしたこ焼き 16g
・エビチリ 5g
・チーズ  0g

ぜーーんぷ足しても45g
なんだけど・・・
麦焼酎(水割り) 10杯飲めば 1,030kcal
って、そんなんじゃーーー済んでないよねぇ

家で出かける前に食べた低糖質ラーメンと合わせたら
糖質も64gなのに
かーーるく2,800kcal超えちゃいますから

これを2日も続けたら増えるよねぇ
やっぱりハシゴ酒って、よくないわぁーー

と、おもいきり嘆き悲しんだので
昨日は休刊日にしたにもかかわらず0.3kg増量

くじけそうになるけど
また1からボツボツと低糖質ダイエットを続けます



昨日は切り口で見えなかったけど
ドライトマト入れてみたさぁー


やれやれ



ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しく拝見させていただいております。

私も2015年3月3日に急に思い立って、江部先生の糖質制限を開始しました。
最初の1か月で3.5Kg減。が、その後3か月間の停滞期
先週末あたりから、減少の兆しが見えてきたのですが、ここまでの道のり長かったです。

minorinkoさんのパンや麺、とても美味しそうで素敵ですね☆私もパンや麺にチャレンジしたいと思いつつ、まだ子供が小さくて毎日戦争なのを口実に踏み出せずにいます。

ドライトマトなどのドライ系は糖質危険と読んだことがあります。私も好きですが、素焼きアーモンドに置き換えてドライ系は忘れることにしました(涙)でも素焼きアーモンドもおいしいですよ♪
あとホルモンではレバ、海藻類で昆布だけはNGだったと思います。
なんて、ご存じでしたら、失礼しました(汗)

お互いがんばりましょう!
いつも元気をもらっています。ありがとうございます。

Re: 糖質制限勉強中三児の母さま

> 毎日楽しく拝見させていただいております。

コメントありがとうございます!
なんだかこんなふうにブロガーさん以外でコメントいただくの
初めてでとってもうれしいデスv-238

> 私も2015年3月3日に急に思い立って
>江部先生の糖質制限を開始しました。
> 最初の1か月で3.5Kg減。が、その後3か月間の停滞期
> 先週末あたりから、減少の兆しが見えてきたのですが、
> ここまでの道のり長かったです。

ホントに停滞期って凹みますよねぇ~
飲み助なワタシの今回のは、完全なるポカですv-239

> minorinkoさんのパンや麺、とても美味しそうで素敵ですね☆
>私もパンや麺にチャレンジしたいと思いつつ、
>まだ子供が小さくて毎日戦争なのを口実に踏み出せずにいます。

子育て中は、自分のことが後回しになるもんですe-2
そう言ってくださる方がいらっしゃるだけで
毎日、懲りずにいろんなものに手を出す自分を
慰められます、ありがとうございますe-2


>ドライトマトなどのドライ系は糖質危険と読んだことがあります。
>私も好きですが、素焼きアーモンドに置き換えてドライ系は忘れることにしました(涙)
>でも素焼きアーモンドもおいしいですよ♪
>あとホルモンではレバ、海藻類で昆布だけはNGだったと思います。
>なんて、ご存じでしたら、失礼しました(汗)

いえいえ、いろいろとアドバイスありがとうございますe-51
勝手に痩せてる憎っくきトナカイくん用なので
ヤツなら太ってもよいのですe-2
ワタシは、鉄分補給程度にレバーを食べるとしますねe-319

> お互いがんばりましょう!
> いつも元気をもらっています。ありがとうございます。

ありがとうございます。
こちらこそ、元気になりましたe-271
またこれからもヨロシクおねがいしますっe-254

感謝、感謝e-266
かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR