焼肉パーティー 147日目の晩ごはん

どーして『ちょっと行く?』ってところから
本気呑みになっちゃうか
いつも反省するワタシデス

今日も今日とて
仕事帰りにトナカイくんと待ち合わせ
コレがイカンのだけどさぁー

ひさしぶりに三ノ宮で
ってことで、肉を食べに行ったよん



レバーをたっぷり食べましたぜぇ



ここのアグー豚のソーセージ旨い



〆は、麺でもなく
卵スープ



トナカイくんとふたり飲み放題
カロリー計算したくない
くらいのアルコール量になるけど
ちゃんとウーロンハイにしてるから
糖質的にはセーフでしょ

って、飲み出すと止まらないのが
呑兵衛のバカなところ

ヤレヤレ





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR