ワタシも武者修行に行きたい!  147日目の朝とお弁当

昨日のウソみたいな失敗から
まだ立ち直れないワタシデス

というのも
この蒸し暑さから睡眠が浅いのか
今朝はスッキリ起きられず、お弁当作りもダメダメ

いつもの自家製ウインナーパンはあったけど
昨日も結果的にパスタの形をしたパンを食べたってことで
がパンをお休みしたくて豆腐と卵ので作る低糖質お好み焼きを
焼こうとしていたのデスヨ
今朝は生ゴミの日だっていうこの時間のない朝に



とーーぜん、それなりに失敗して
トナカイくんにはお弁当ナシってことでお願いしました
ゴメンネェ~、ダメダメな奥さんでぇぇぇ

ドアtoドアで20分を切れるとはいえ
今日はマジヤバかったです
筋肉量が足りないのに走りましたもん
社会人としてもダメダメになっちゃうところでしたぜぇい

ワタシも ももぞうさんの奥さまみたく
糖質オフの武者修行に行きたぁーーーーーい


今晩こそ、美味しい晩ごはんでリベンジするぜぇ






ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR