ライザップまたトラブル・・・やれやれ

男性インストラクターが顧客の20代女性に
“痩せなかったら、薬で痩せるしかない”と言った


「そのやりとりを録音したUSBデータを持っている。
買い取ってくれないか」などと脅迫電話をかけていた
無職29歳ら3人を3億円恐喝未遂で逮捕・・・

火のないところに煙も立たないし・・・
ライザップのゆがんだ実情をアップする記事も増えてきている

いよいよ中国の崩壊が始まったように
急な拡大は、いろんなところで綻びを見せ始めてる

ねずみ講やこの手の商売は
最初に絡んだ少数の人間が儲けるだけで
今頃は、もう売り逃げて安泰だけど
今でも、イヤまだわかっていないネズミは
あとの惨事に逃げ遅れるまでわからない

さてさて、いかが相成りますやら

それにしても
中国とライザップのここ6カ月の狂乱ぶりが
いよいよ
影を落とし始めてるのも
株価には、ハッキリと既に出ているね。


健康コーポ


中国




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ



ブログランキング・にほんブログ村へ  








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR