停滞期も便秘も完全制覇!  146日目の朝とお弁当

初の里帰りしてた元姫ちゃんも無事に昨日の夜
ダンナさんの待つ自分の城に帰っていきました。。。
寂しいようなホッとするような複雑な気分に
ワタシが東京から帰ってきた時の両親の気持ちがわかった気がする
ちょっとセンチメンタルなワタシデス

そんなことを言っててもちゃんと朝は来るんですぅぅぅ
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)を飲みつつ
BSの『あまちゃん』『まれ』も続けてみつつ
今日もいつも通りのお弁当作り

2日しか3人分作ってないのに
ちょこっとさみしい気持ちになるのは『お母さん』病かなぁ

スパムを焼いてても元姫ちゃんスキだったから
居た時に作ればよかったぁ~なんて、かなり重症



スパムの塩分が多いので、塩コショウはナシ
そのかわり、レタスをこれでもかと挟んでるから
また食べにくいんだろーーなぁ

トナカイくんゴメンねぇぇぇ

停滞期を悩んでいた時
便秘のためにスムージを飲み始めて
糖質を取ったからじゃないかと
悩んでいたけど・・・
コレはよくある停滞期ブルーだったのか

今では、やっぱり便通が良くないと低糖質ダイエットを
続けるのがツラいので
牛乳抜き*バナナ半分減にして糖質を抑えたり
飲みたくない時は、無理して飲まずに
とりあえず半分だけでも飲んで腸にヨーグルト菌がいるように
継続しようとやってるとちゃーんと毎日スッキリ
便通
停滞期になってたわけではないけど
長――いトンネルを抜けて気分爽快




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR