はしご酒はイカンぜよ! 144日目の晩ごはん

アルコールは、気分転換になる薬でもあるけど
やっぱり飲み過ぎ
イイことひとつもないなぁー
飲んだくれた翌日にいつも反省するのか
通例のワタシデス

トナカイくんと吉呑みに行こうと
現地集合

ホントに低糖質ダイエット中の
ワタシ達にとって、ありがたーーい吉呑み

まずは大好物の肉吸い 糖質 7.2g



それから
ねぎ塩ロース豚皿
糖質 6g



これをトナカイくんと半分こ

これだけならイイのになぁー

途中でケンカしたもんだから
また仲直りにいつもの店に行くって
どーーよ

ホントに情けないバカップルだよ
アジフライ食べて



いつもの明太子だし巻きにチーズ盛
豚の水炊き、鶏唐揚げ って食べ過ぎでしょ
今夜の晩ごはんの糖質は
ぜーんぶ合わせて一人前 33g

どんなに酔っ払っても
低糖質なメニューを選べるのはエライけど
いくら麦焼酎だからって
完全にカロリーオーバー

ホントにいい加減にしましょーー


ヤレヤレ






ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR