ナゾの糖質制限ミックス粉 京都江部粉

消えたよ。。。せっかく京都江部粉について書いたのに・・・
理由がわからないまま、さっき書いたブログが
投稿されずに消えてしまった
そのショックがまだ受け止めきれていないワタシデス

それにしてもお昼のお弁当に食べた
この自家製バンズで作った
ハンバーガーがあまりにへヴィー過ぎてお腹がパンパン

圧巻のこのフォルムを見よこの画ヂカラを



お腹がパンパンなまま、お昼休み過ぎても
睡魔がまったく来ないんだから
さすがというか、恐るべし『糖質制限』
機能性低血糖症とかで血糖値の乱高下で起こるとか
もう関係なーーーいってカンジかなぁ

そんな満腹な状態で見つけた
江部先生あらてつさんのブログで見つけた
京都高雄倶楽部主催・ABS(株)協賛 
a-ta-sant’e 京都江部粉・糖質制限パン講習会

=menu=
・バーンズパン
・江部バーガー(パテ作り)
・サババーガー(パテ作り)
・デザート(セミフィリオ)
・お土産

簡単で、美味しいバーンズの作り方を説明成形をして頂きます。
ハルディンで、出されている江部バーガーのパテを作ります。
サバのパテにも興味津々。
デザートのセミフリオのお味も楽しみです。

日  時     7月21日 火曜日  10:30~13:30
講習料     7,000円
(講習は、デモ型ですが、一部参加して頂けます)
場  所     クリナップ神戸(最寄りの駅JR神戸すぐ)
神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDCビル4F 078-367-2200
定  員     10名
持ち物     タオル・筆記用具・エプロン・エコバック
お申込み   天然酵母のパン教室 a・ta・sant’e  
HPお問い合わせページより http://a-ta-sante.com


完全なド素人が本やネットの情報だけで
低糖質の自家製パンやら、ラーメンやら
作ってるけど、いくら習い事が苦手と言えども
一度くらいちゃんとパンを習いに行かないとって
思ったりはしてたんだよねぇー

ただ・・・メニューが
・バーンズパン
・江部バーガー(パテ作り)  って

まだ超へヴィー級の自家製バンズで作ったハンバーガー
食べたばっかりなので
さすがにハンバーガーに気持ちが動かない

ただし、ブログのタイトルにしているように
パンと麺も自家製でぜったい美味しく糖質制限 低糖質ダイエット
するワタシとしてはナゾの糖質制限ミックス粉 京都江部粉には
メチャクチャ興味ある
なかなか個人には買えないらしく
唯一カフェハルディン cafejardin の店頭で個人のお土産用に
販売してるとか…
京都市右京区鳴滝本町77

うーーん、遠いっ

京都江部粉は、
講習を受けて正しくお使いいただける方に販売させて頂きます。

ってことは、
参加すれば入手方法もあるってことなわけで

なんて、ブログを書いてる間に
満席となりましたので、只今、キャンセル待ち

もしもうまく有給休暇を使って参加できましたら
またレポート書きまする






ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR