やせる低糖質ハンバーガー作ったどぉー♪145日目の朝とお弁当

昨日は、飲み過ぎてパタンキューで寝ちゃったのに
朝も早よから初里帰りの元姫ちゃんにも
お弁当と同じメニューを作ってるけなげなワタシデス

今朝も今朝とて毎度おなじみの
チアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)を飲みつつ
BSの『あまちゃん』『まれ』も続けてみつつ
今日は、ワタシとトナカイくんプラス元姫ちゃん
3人分のお弁当作り

お肉ダイスキ元姫ちゃん
ほだかビーフのいつも110円ハンバーグで完全低糖質の
ハンバーガーを食べさせたいーーー



朝から部屋中、お肉の匂いで充満する家ってどーよ
とにかく2つしか自家製バンズはないので
元姫ちゃんには、自家製山食パンを厚めに切って
ハンバーガーならぬ
ハンバーグトーストにしようっと



で、朝の台所と思えないほどのスタミナバッチリで
ボリューーミーな画ですなぁぁ~
目玉焼きまで入れたから圧巻



画像はないけど
コロッケダイスキ元姫ちゃん用に
まだ揚げ物ができないという新米主婦)
わざわざ油も出してきてたっぷりコロッケも揚げてるし
出社する前にこの大仕事をワタシにしてあげたいっ

それにしても、前々回前回同様
この超ボリューミーなハンバーガーを食べると
翌朝の体重がガクッと落ちてうれしくなるっけど
どーーしてだろう

自家製パンは、食物繊維もハンパないし
合計   664kcal    糖質 19g

この数字でお肉バッチリ取ってるから
低糖質ダイエット中のお弁当として完全無敵なのかなぁ

それにしてもすばらしぃぃぃ~





ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR