明るく停滞期脱出する方法

イヤーーーー、長かった
低糖質ダイエット開始100日を過ぎた5月末あたりから
しっかり体重の増減がが止まった、いや逆にして
精神的にもしんどかったッス

ホントにいつまで続くんじゃいと、終わりの見えないトンネルに
ウンザリしてたワタシでも、停滞期に凹むのがフツー 

そんなに毎朝バンバン体重なんて減る方が
体に悪いし、おかしいんだってよーーーく理解しているワタシでも
やっぱりみそうになるし
減らない理由探しもやるさぁ~
『だって人間だもの…』
だけど・・・それでも体重を付け続けてるグラフが
ワタシを励ましてくれるのさ

と、自分に言い聞かせて丸1ヶ月を過ごしたよん

20150706.jpg

その間も毎日欠かさず、付けてきたエクセルデータ
ワタシのココロの支えだよん

やっとまたボツボツとグラフが動き出して
やっぱり間違ってなかったってホッとするとともに
心底ガンバッテル今の自分がスキになってるよぉぉぉ

糖質制限が続く本当の理由
ライザップの広報宣伝作戦にだまされないぞ❗って
いろんな思いを書いてきたことも
全部ひっくるめてだーーーいすき

やったこともないのにパンを焼き始めたかと思うと
今度は、パスタやラーメンまで作り始めるなんて
まだまだワタシ自身が知らない新しい自分がいるんだなぁーと
うれしたのし(ダイスキ)で暮らせそうな気配

からだがスリムになってきたら
またオシャレもより楽しくなってきたので
クローゼットが悲鳴を上げてるくらい

これからも
やっぱり時代は自家製タイエットでしょ!
って、ぜーーーったいに美味しいダイエットを続けるんで
そこんとこヨロシクーーー




ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR