自家製低糖質パン焼いちゃいました Vol,22

仲直りできてるのに、やっぱり納得できなくて
またケンカを続けてる不器用なワタシデス

ホントになんでも器用に作るのに
偏屈で自分自身の性格がイヤになるぅ

そんなワタシがまた昨日の夜も
マイナスパワー全開で、朝に焼けばイイのに
パン屋さんよろしく夜中に焼いてるから
ホントに困ったもんデス

そんな気分の時は、パンも中途半端



もう少しってところで膨らむのを
待ちきれてないのかなぁ

だけど・・・
焼くパンの種類と順番を考えながら
生地をこねるのは、1回だけど
焼くのを2回に分けて
たくさん焼けるようになったのは進歩かなぁ

今回は、ウインナーパンにチーズものっけて
焼いてみたよん



8個もあれば、サンドイッチと別に
お弁当に足せるでしょ

コレで来週5日分のトナカイくんとふたりの
お弁当足りるかなぁー

ちなみに今回も


低糖工房 糖質オフの白いパンミックス粉 700g入 を
半分使って焼いてます



人生もパン焼きも修行中だなぁ~

ポチっとボタンを新しく作ってみました

  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR