圧巻!自家製ハンバーガーで痩せる 138日目の朝とお弁当

朝からいつものチアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)
も飲みながら、ランチが楽しみなワタシデス

20150701104923155.jpg

ほだかビーフ100円ハンバーグ
(もとい、110円に値上げしてたのを忘れてた)
焼くだけで家中、イイ匂いでトナカイくんにも
お弁当の中身がわかってしまう

今日はズッキーニと玉ねぎと黄色パプリカを炒めて

20150701104948478.jpg

グリルで自家製バンズを焼くと同時に
チーズも載せてとろけるぅぅぅ

20150701104936547.jpg

これでもレタスを入れるのをすっかり忘れたけど
やっぱり食べるのは
モスバーガー並みに至難の業

お砂糖なしの紅茶と食べたけど
お腹パンパンでお肉たっぷりだから
腹持ちがとにかくいいんですぅぅぅ

ちなみに
自家製低糖質パン 6g
ハンバーグ ブラックペッパー(1個 204g) 8g
たまねぎ 3g
ズッキーニ  0g
マヨネーズ 0g

紅茶 0g
極みの青汁(1袋 サントリー)  2g

合計   570kcal    糖質 19g

すんばらしくないですかっ この数字

 
ホントになにも苦労していない超満足な
低糖質ダイエット中のワタシデス



ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR