やっぱり時代は自家製タイエットでしょ!

今朝は、自家製パンでハンバーガー作った具が多すぎて
レタスを入れるのをすっかり忘れてたワタシデス

先日発見した、キッチンおおざっぱさん
皮を手作り★低糖質の水餃子から
自家製で美味しく低糖質ダイエットを楽しんでる
コレは、ワタシの今に通じるじゃない
ってテンションあがりつつ
鳥越製粉 PHILIPSヌードルメーカー専用
低糖質うどん風ミックス 500g

で、いきなり初回にもかかわらず
モロヘイヤ入りにするわ
パスタマシーンと格闘するわ大騒ぎだったけど
結論はとにかく、
自家製は、パンも麺も美味くて楽しい♪

って、この前のK電機で、買い込んだ
3種類の鳥越製粉 PHILIPSヌードルメーカー専用
パスタ・うどん・ラーメン


これらを使って、キッチンおおざっぱさんみたく自家製パンと同様に生地だけは
ホームベーカリーでコネせてから
パスタマシーーンでカットする技を習得するぞぅぅ

麺ミックス

ホントにたっかー――いお金を出して
買ってるパスタやらとぜんぜん出来が違うんだから

パンの時もそう確信したけど
今朝、自家製パンの師匠(勝手に思っているだけ)
ももぞうさんの奥さまの今朝のブログを読んで
改めて確信したね

時代は、間違いなくちゃんと自家製パンや自家製麺で
美味しーーーく賢くく
糖質制限して、健康な体を手に入れるく

ライザップの根性論みたいなものに
バッカみたいな高額なお金を払ったうえ
またまたバカみたいに高いライザップのレストランまで
時代・流行と勘違いして使わないといけないなんて
マジでアホくさ過ぎるぜぇぇ

(ワタシの推測だけど、ライザップのレストランでも
PHILIPSヌードルメーカーのパスタ出してるから同じジャン)

お金持ちならワタシみたいに貧乏くさいことをせずに
広い台所にどーーーんと PHILIPSヌードルメーカー

買っちゃって、ほうれん草やらモロヘイヤのパスタを
ゴハンと代替えするだけで、糖質70%カット
食物繊維も100g中、なんと48.7gも
あるなんて信じられないけど
よっぽど楽しく美味しいダイエットができると思うよ

ダイエット中だからって
ガマンしてる食事の画像が美味しそうに見えないなんて
悲しすぎるし、これからの時代に逆行しすぎでしょ
飽食の時代を暮しているワタシ達だからこそ
かしこくいきましょっ

美味しく楽しく、自分の身体をコントロールする
間違いなく時代は、自家製でダイエットだね








ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR