コストコで爆買いの北斗晶 作る料理がまじヤバし!

昨日、テレビの『有吉ゼミ』で
佐々木健介&北斗晶夫妻の コストコ爆買いクッキング
っていうのをやってたから
なにげに観てたけど・・・糖質がハンパない

ほくと3

まぁーーー、糖質制限してるわけでないから
(それにタレント夫婦のなんせお仕事だし)
イイんだけど
今のワタシにはもう食べ物と思えなくなってる~

ついこの間、ワタシも
コストコで爆買いしたところで

5万円近く払って、レジでビビった

20150614185147019.jpg

やっぱり買うもの自体が
全然違うと言えばおしまいだけど
きっと低糖質ダイエットを始める前なら
食材をアレンジして作った簡単レシピは
作ったかもーーと思うと
やっぱりちょっと恐ろしい

サーモンのクラム チャウダー、
明太マッシュグラタン
そばめし風チャプチェ、
クロワッサンパンプディング

レシピはコチラ

どれも糖質計算する前のレベルで
ひと口食べる気にもなれない

佐々木健介&北斗晶夫妻が
その日、コストコで買ったものは

バタークロワッサン(1パック12個入り899円)、
ジェネラルミルズ ハニーナッツチェリオスペシャル、
クリーミーマッシュポテト(1698円)、辛子明太子(1490円)、
人気ラングベスト3に必ず入る特大サーモンの刺身用
アトランティックサーモンフィレ(1.1kg3704円)、
クラムチャウダースープ(1缶1.4kg624円)、
チャプチェ(1.5kg1533円)
などなどなど・・・この日の合計金額は、75481円

サーモンフィレと明太子を除けば
糖質制限で絶対買わないものオンパレード

それでも・・・
ネットに昨日やったばかりの番組の中の
この糖質爆弾レシピが山ほどコピられ
あっという間に拡散していくんだと考えると
やっぱり世間は、まだまだ『糖質依存症』 、 『糖質中毒』
なんだな~

ほくと2

主婦の味方「コストコ」で、北斗晶が大量買いするコスパ最高の商品を一挙公開

前回かな??
ホットプレートでできるムール貝とホタテのお手軽アヒージョとか
皮から出してすりつぶしたアボカドに
ガーリック調味料で味付けしただけのアボカドディップ


なんていうのもあったみたいなので
情報もやっぱり使いようなのかなぁ


ポチっとボタンを新しく作ってみました
  よかったらポチよろしくぅぅぅぅぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR