糖質オフで美味しい酒飲みメニュー 132日目の晩ごはん

さっさとウチメシをあきらめて昨日も飲みに行ったことを
反省してるくせに
昨日の料理の画像を見ると
また行きたくなっている単なる酒飲みなワタシデス

やっぱり仕事を早く片付けたトナカイくん
仕事帰りに落ちあうと
お家に同時についた後にワタシだけが晩ごはんの支度をする
不公平感にさいなまれて
どーーーーしてもソトメシに行きたくなってしまうんだよぉぉぉ

ってことで、いつものお店に仲良くいくんだけど
今、ワタシ的にマイブームな
海苔ワサビのぶっかけ盛り

マグロ刺身(1皿4切れ)(3g)
わさびのり(5g)
ねぎ(0g)

ふたり仲良く半分こだから

おでん(牛すじ)(1/2本)(2g)
おでん(厚揚げ)(1/2個)(1g)
追加
おでん(焼とうふ)(1/2個)(0g/78%)

ウーロンハイ(1g) × 3杯か4杯 コレは、ワタシひとり分

20150626095612191.jpg

パリパリ触感がたまらない
干しもずくのかき揚げ(7g)



ホルモンのトマト煮
コレは、ほとんどトナカイくん
だけどホルモンだから糖質少ないし
トマトソースがちょっと怪しいかなぁぁぁ
だけど・・・バナナ野郎のトナカイくんだからまっイイかっ



赤ウインナー (2g)
は、ワタシのリクエスト



これだけ食べて飲んでも
糖質30gは、超えないんだからぁぁぁぁ

ランチはいつも自家製の低糖質パンで
糖質10g前後
それにに朝のスムージーも量をかなり減らしたから
糖質15g前後

基本、オヤツを欲しないタイプなので
これだけ美味しく無理なく生活して糖質50g前後をキープ

おかげでちゃんと低糖質ダイエット132日現在で
倹約遺伝子タイプで太りやすいワタシが6.5kg減量なう

やっぱりベースの美味しい自家製低糖質パン
これからの自家製低糖質麺に期待がかかるなぁぁぁ

やってやるぜぇい





ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR