超カンタン低糖質のキッシュ!作ったよぉ 133日目の朝とお弁当

昨日、作って食べるつもりがトナカイくんの誘惑に負けて
また飲みに出かけて反省中のワタシダス

一昨日ラザニア作って
残った生地は、冷凍したけど
ワタシのバイブル 糖質オフのパスタ パン ピザ
ワタシの大好物のキッシュが
低糖質の生地でで出来ると書いてあったから
昨日の夜、飲んで帰宅してから作ったさぁ~

糖質制限ダイエット バイブルには
乳製品、糖質の多いもの少ないものランキング
2位 生クリーム
100gあたりの糖質
1 植物性生クリーム 2.9g
2 乳脂肪生クリーム 3.1g

ってあったので、どうせ1/3ホールも食べないからと
美味しさ重視でレシピ通り、生クリーム100g 牛乳を足す形で
ベースを作ったよーん
そのうえ、我が家で大活躍のグリルで焼いたら
自家製ピザと同じ早く焼けてバッチリ



中身は、ベーコンとたーーーっぷりのほうれん草
そこにマリンフードの【コレステロールカット】ヘルシーシュレッド チーズ
おもいきりたっぷり入れたぜぇぃぃぃ



昨日、食べてないからお弁当に連れて行くことに

楽しい気持ちになりつつ
今朝も美味しいチアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
(糖質軽減のため、牛乳抜き*バナナ半分減)
飲んで、快腸~


って

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR