糖質が過剰になったときの調整法 129日目の朝と昼

今朝の体重測定でやっぱりTOKYOツアーのツケが
しっかり停滞期プラス500gとして
オモーーくのしかかられ凹むワタシデス

どーしたものか悩むけど…
【糖質が過剰になったときの調整法 】

どれもあまりに当然過ぎて…特効薬なんてないのよねぇ

食べ過ぎた2日後に増量するって言うのはよく聞く話。
昨日は、買い物にも出かけず
トナカイくんとのんびりアルコール飲みながら
お仕事にむけて休養してたから消費カロリーも少なかろう

美味しく焼けたウインナーパンをつまんでるし
ここ1カ月の長ーい停滞期に泣きそうになるけど
続けることでしか停滞期を抜け出す方法はないと
癒し家のなかのせんせも言ってるぜぇ

ということで、反省は反省としつつ
朝のチアシード入り自家製ヨーグルトフルーツスムージ
を牛乳を入れるの止めて糖質を減らして
量も元通りの小っちゃいコップで飲んでますぅ



いちおう毎朝、乳酸菌を腸に送り込むという
お仕事はがんばってますよん

だけど・・・
やっぱり問題があったんだろーーな。。。

金曜日にTOKYOで受けてきた定期検診の血液検査
結果が(病気というよりも脂肪とか血液的に)また元通りになってたもんなぁ。

やっぱり血液検査前の機内でも飲んでるなんて
ワタシばかぁ

ってヤツかもなぁ。

少しアルコールについて考え直そう

会社に居る方がマジメで低糖質ダイエットに
がんばれてるのは間違いない

ヤレヤレ




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かうんとするぅ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR