1週間目の晩ごはん⤵

月曜日かぁ~⤵

トナカイくん急遽、会社の飲み会⁉
体重も減らないから
モチベーションダダ下がり~⤵

とはいえ、目標達成までくじけもんかぁ❗❗❗

ということで…
昨日の残り物がたっぷりあるので具だくさん過ぎる豚汁🐷🐷🐷🎵と
超簡単にら玉焼いてみた~⤴

ご飯食べるためのおかずでなくなったから
味付けが濃くならないよう❗気を付けます。
高血圧になったらマズいしねぇ~⤵

今週もガンバるぞぉぉぉ~⤴


知らないということは恐ろしい

春雨はヘルシーっておもいっきり思っていたからチャプチェ作ったりしてたのにぃ
http://minorinkocat.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

『春雨イコール「糖質」と考えてください』だって❗❗
http://tst.japan-topics.com/archives/1630
なぜなら、春雨の原料はデンプン!デンプンは立派な糖質ですから、糖質制限中の方は避けるべき食材です!って

中華食べたくなったら↓コレにするっ
麻婆豆腐は1食あたり10程度
チンジャオロースーは9g程度
エビチリも1食あたり10程度
バンバンジーも10g程度

けっこう最初にガンバってるのに、なかなか体重変わらないと思ってたら
いろいろボケてたこともあるけど⤵⤵⤵

『最初の数日は体重は停滞します。
これは、「低糖質ダイエット」が低カロリーダイエットではないことと、
体内に蓄積されている糖質が減るのに3~5日ほどかかるためです。
その後、喉が渇いてきたり、尿のにおいに変化を感じるようになったりします。
これは、体脂肪の分解が盛んになってきた証拠です。
ただし、最初は水分の減少分がほとんど。インダクションの勝負は3日目からです。』
http://www2.plala.or.jp/eddie/slim2/sl203.htm

うーーん、3日目ももう過ぎたけど・・・気にしない、気にしない⤴⤴⤴

かうんとするぅ
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minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

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