アボカド種茶の麦焼酎割で効果あるのかぁ???(?_?)  アボカド種茶スタート5日目

昨日は、ソトノミからのウチノミで飲み過ぎて
今日の新年会がツラいワタシデス

おっかしいなぁ~
いつもの居酒屋で軽くウーロンハイ3杯
で帰ってきたのにぃぃぃ

ヨッパーふたり組で帰宅してから
トナカイくんがワタシ用にって
アボカド種茶の麦焼酎割作った上に
Wiiのカラオケジョイサウンドであそぼってなるから
 詳細は ・カラオケJOYSOUND Wii

どっちも自分の曲を入れるのを止めなくて
午前1時を過ぎてから寝るはめに
マジありえん

それでも眠い眼をこすり・・・
今朝もさっそくBSの『どんと晴れ』『朝が来た』を続けて見ながら
いつも通りのお弁当作り
ちゃんと超低糖質サンドとアボカド種入りスムージ



アボカド種茶を飲んでから
毎朝、出社してデスクで2時間くらいしたら
便意をもよおすように。。。

笑い話みたいだけど
コレを効果と呼ぶんだろーーーね

今夜の新年会は・・・ワタシが決めたので
ステー―キデス





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かんたん自家製イチゴジャムで超低糖質サンドでランチ♪(^o^)/ レシピ付

どーーーしても大晦日に作った自家製イチゴジャム
食べたくて仕方ないワタシデス

何故か年末の慌ただしい時に
イチゴを爆買いして作っちゃった自家製イチゴジャム
  
エリスリトールで自家製イチゴジャムを作ってみました♪レシピ付

去年の暮れから自家製パンをどーーしたものか
悩んでいたので
クリスマス以降焼いて無くて
週末のブランチピザのついでに  おせちもイイけど自家製ピザ
ざっくりと焼いた食パンで試食



いつものように生クリームのホイップと
燻製バターの厚切りもサンドする贅沢さ



買ってた糖質90%カットの低糖工房のイチゴジャムって
ゆるくてなんとなく悲しいカンジだったけど

さすがフレッシュイチゴ1パック使っただけあって
超カンドーもの



ついでに仕事始めのお弁当もしとこっと



ホントに
糖質少ないはずのブランパンで血糖値が上がるってことは・・・

これからのランチをどーーしたものか。。。
今日の分で終わっちゃうから
ピタパン焼くかな~




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

だんだん定番化してる自家製超低糖質バターロールのお弁当~♪(^^)v

どんなに呑んでも翌朝ちゃんと仕事も行くし
自分のとトナカイくんの
自家製超低糖質パンのお弁当を欠かさない
よくできた嫁のワタシデス

ちなみに最近、情報を載せてないけど
おひさしぶりに

この糖質1.5g未満のバターロールレシピは
   自家製低糖質バターロール

この粉でピザも焼いちゃいます
   超低糖質ピザ焼いちゃいました!

白いパンミックス粉 700g入


たーっぷりの卵マヨネーズと
セブンイレブンのハーブチキンをサンド



また別の日は
ほだかビーフのいつも110円ハンバーグじゃなくって
ハムのように美しい焼き豚を
たーっぷりサンドしたら美味しぃ



ワタシは、このサンドひとつでけっこうお腹いっぱいになるけどぉ~
トナカイくんのお弁当は
もうひとつお総菜パンとかあんパンを
つけちゃいまーす

優し過ぎるワ・タ・シ・




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エッグベネディクトと超低糖質 悶絶ハンバーガーでスーパー糖質制限!

週末の楽しかったことを仕事が始まる月曜日に
書くこと自体、むなしくなるワタシデス

やっとぉーーー失敗したバンズが終わるぅぅぅ
失敗したバンズを美味しすぎるぅ~
ほだかビーフ
のいつも110円ハンバーグでハンバーガー

あいかわらず美味しすぎるんだけど
今回は、覚えたばかりの家事えもんの
エッグベネディクトのレシピ。高野豆腐で作ります。
  松橋流エッグベネディクト

超糖質制限メニューなんだけどぉーー
は、やってません
『イングリッシュマフィンの代わりに高野豆腐を使う。
コンソメを加えた牛乳に、高野豆腐を浸して戻すと、
パンのような食感と風味が生まれます。』


だってぇーーーメインは
悶絶ハンバーガーなのでホーチドエッグのところだけ



.【ポーチドエッグを作る】
キッチンペーパー1枚を三角形に折る。
さらに鋭角な2つの角を内側にたたみ、
角をホチキスつま楊枝で止める。
このようにすると、キッチンペーパーが袋状になる。
これをグラスに入れ、口を広げる。
その中に卵を落とし、
キッチンペーパーごと沸騰した湯に入れる。
しばらくして卵の表面が固まり始めたら、
キッチンペーパーを放して鍋に入れてしまってOK。
中火で4分加熱する


ってやったんだよって
いつもの居酒屋のやっさんに話をしたら
それはラップでやった方が中身も見えるし
カタさもわかるからイイんだよぉって
サラッと言われてしまった。。。 


ヤレヤレ



 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スーパー糖質制限中のワタシの大満足なお弁当(*^_^*) 一気にレシピ集  Vol.2 2015.10-11月

ホントに最近、ブログがおろそかでスイマセン

それでもホントにちゃーーんと
自家製超低糖質バターロールで
トナカイくんとふたり分
毎朝、お弁当作ってるから一気にまとめてご紹介

ちなみにこの糖質1.5g未満のバターロールレシピは
   自家製低糖質バターロール

糖質90%カットの低糖工房のイチゴジャム
白いパンミックス粉 700g入



10/23 前日の残りの鶏つくねと
     たーーっぷりマヨ玉&ハム盛り



10/26 焼くだけ簡単フライドチキン
     たーっぷり4個もはさんだチキンサンド

1026.jpg

10/27  ホイップバタジャムをバターロールにサンド
     会社の女子に半分あげたらカンドーしてました

1028.jpg

10/28  バタジャムホイップ たーっぷり
     それとリメイクしたビーフストロガノフ風を
     詰めてチーズのせたの

1029.jpg

10/29  ワタシが昔スキだったホットドック屋さんの真似して
     カレー味のキャベツソテー入りのホットドック
     それから失敗きた山食パンをハムチーズサンドデス

1027.jpg


11/2 目玉焼きとたっぷりハムをサンド
    それと大成功のアップルロール



出張中は…悲しいソトメシ続き

11/9 ホイップ入りのジャムバターやら
    冷蔵庫に残ってる自家製パンを消化
    プラス土曜日に焼いた生チョコシフォンケーキ



11/10 ハムオムレツサンド



11/11 画像撮り忘れ

11/12 たっぷり薄切りハムにマヨタマ



11/13 サラダチキンにマヨタマ



11/16 フランクフルトでホットドック



11/17 コストコの海老とアボガド



ピタパンに凝ってたワタシですが
その頃を知りたい方は 自家製低糖質ピタパン(詳細レシピ付)

このホイップ・ジャム・バタサンドはスゴイ
  厚切りバターと生クリームのホイップサンド

この粉でピザも焼いちゃいます
   超低糖質ピザ焼いちゃいました!

美味しすぎるぅ糖質制限ばんざーい拍手




エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かうんとするぅ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR