我が家のにゃんこ ひとりずつ自己紹介します (りとら♀)

昨日はとりあえず、22日中にUPしたくて
4匹全員の画像で手を抜いたワタシデス

たまたまリクエストをいただいたので
年功序列ではなく5番目、3女で
いちばん人気のりとらさんからスタート


種類 スコティッシュフォールド(長毛)
性別 ♀
誕生日 2006/7/1  9才

それまでアメショとロシアンブルーが2匹ずついた我が家で
どーーしてもピンクの肉球を飼いたいと話していたところ
たまたまお盆休みに出かけた上野のペットショップで
3日前にスコティッシュフォールドのチャームポイント
垂れていた耳が立ったからと値引きされたカノジョを発見

獣医さんから
『この品種は、性格がキツいのにこの子は大当たりでイイ子ね』
ってホメられるくらい粗相なんてまったくしない
気位の高い我が家の姫君

りとら02

見よ、この気高さ

りとら01 

だけどホントは、やきもち焼きの甘えんぼ~



夏には、暑くてかわいそうなので
自宅でライオンカットにしちゃうけど・・・
気品は変わらず

20160222112057685.jpg





 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  



テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日は猫の日だから~我が家のにゃんこ紹介♪

今日は、2月22日でにゃんにゃんにゃん
猫の日ってことで
ご無沙汰してます我が家のメンバー紹介
してみようと思うワタシデス

ちなみに我が家には
にゃんこが4匹

なかなか全員集合しないんだけどぁ~
これでやっと3匹



奇跡の4匹集合写真はコレ
全員寝てる



ヤレヤレ




 エサのかわり
 時々キイロイトリをポチっていただけると
 大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  





テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

猫のお手手もみもみ

blogタイトルに『ねこのように』
と、入れてるわりに
猫の出演が少なくて
タイトルを変えるべきか
考えたんですけど
たまには、我が家の猫たちを
upすれば問題解決
ってことで
動画をリンクしてみました

"猫のお手手もみもみ" を YouTube で見る



4匹いるなかのロシアンブルー
『くくり』です

ビビりだから
なかなか出てきません
ワタシとお兄ちゃんだけ

超リラックスmode




ブログランキング・にほんブログ村へ
かうんとするぅ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR