紀文の新製品 糖質0g麺 丸麺で広島焼き焼いたよん❗

今日もケトン体は星3つ
機嫌もバッチリなワタシデス

便秘防止のため
食物繊維を取りたくて
キャベツと糖質0g麺 丸麺を使って
広島焼きを焼いてみたよー
キャベツもたーっぷり
青ネギは、中にもあとからもたっぷり使おう



糖質0g麺は、ホントに水分が多くて困るから
できるだけたくさんキッチンタオル使って
水分を取り除いてから乗せること
コレが全てのコツ



言い忘れてたけど
粉はとーぜん低糖質の低糖工房のお好み焼きミックス粉

コレで焼くと食物繊維を取れるから
便秘防止にバッチリのメニュー

関西人だからかなぁ~⤴
糖質0g麺のやわらかさが気にならない
いちばん美味しいメニューかもぉ

トナカイくんとふたりで半分こで
他のおかずも食べれてシアワセ

やっぱり美味しくないと
スーパー糖質制限なんてできないでしょ




ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  


テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

つるむらさきで豚しゃぶと糖質0g麺レシピ🎵

糖質0g麺でいろんなメニューが楽しくて
ちょこっと料理が楽しくなってるワタシデス

紀文の新製品 糖質0g麺(丸麺)



糖質g麺は、ホントにスーパー糖質制限中の
ワタシにとって素晴らしい
だけど…どーしても栄養不足になりがち⤵⤵⤵⤵

そこで
糖質制限中の栄養不足を解消する食品
にも出てくるツルムラサキを使って
豚しゃぶでスーパー糖質制限を
美味しく乗りきる

ツルムラサキの美味しいゆで方

っていうのもあるけど
しゃぶしゃぶなら簡単すぎて



ツルムラサキは、生でも食べれるくらいなので
すぐに火がとおって栄養面も完璧



江部先生のごまドレッシング使えば
100ml中の糖質1.9g だから
カロリーと共に約80%OFFデス❗



最後の〆も紀文の糖質0g麺で
美味しく食べてお腹パンパン


やっぱり美味しくないと
スーパー糖質制限なんてやってられないねぇ~⤴





ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日曜日のブランチは紀文の新製品でナポリタン🎵

せっかくの日曜日が朝からだと
なんかやる気が起こらず
モチベーションupの方法を模索するワタシデス

それでもお腹はちゃーーんと空くわけで
動きたくなくても動かないといけないのが主婦

とりあえず今、お気に入りの紀文の糖質0g麺の丸麺で
がっつりナポリタン作ってしまおう

でもやーーーっぱり、ひと手間かけないと
美味しくならないよねぇ~
ってことで、少し前にザルに開けて水切りするけど
それくらいでは全然ダメぇーーー
キッチンタオルも使ってできるだけ水分取りたい



コンソメ顆粒と塩コショウをして最後のケチャップ
とーーーぜんカゴメ 甘さひかえめカロリーハーフケチャップ
糖質、塩分も50%オフ



トナカイくんもお腹空いてたからか、
ワタシがFBにしてる間にしっかり完食

まだまだ糖質制限に関する食品は開発されて
少しずつ食生活も美味しく楽しくできるとイイね~




ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

紀文の新製品 糖質0g麺 丸麺で明太子パスタのレシピ❗

なんだか糖質0g麺 丸麺で
急にレパートリーが増えてご機嫌なワタシデス

紀文の新製品 糖質0g麺(丸麺)



小腹が空いたから、冷蔵庫の明太子と
バターとアボカドオイルで冷製明太子パスタ

短鎖脂肪酸の勉強してるから
バターもたっぷり30g



軽くレンジでチンして
バターをやわらかくしてから
ほぐした明太子とまぜまぜ
コストコのアボカドオイル
たっぷり好きなだけ入れるぅぅぅ

そこに水を切ってしばらく冷蔵庫に入れて
冷やしておいた糖質0g麺(丸麺)を投入
あとは混ぜるだけ



キュウリの千切りを上に載せて
最後にもう一度コストコのアボカドオイルをまわしかけて出来上がり

キュウリの細さを麺とそろえると
一緒に触感を楽しめて、よりいっそう美味しくなるぅぅ



ホントにこれで糖質が5g切るなんて
マジで糖質制限の救世主だぁぁぁぁ

紀文の商品開発さん、ホントにありがとーーー

ヤるなぁ~






追記
まだまだ全国的な販売になってないみたいデス❗
紀文のホームページでは、通販あります
美味しくて糖質制限を楽しめる
スゴい🎵麺デス❗

紀文の新製品 糖質0g麺(丸麺)


今ならポイント10倍!
「秋のヘルシーライフ応援キャンペーン」実施中!

対象商品:糖質0g麺(平麺)、糖質0g麺(丸麺)、
糖質0g麺(ソース付き)、とうふそうめん風
キャンペーン期間:9月24日(木)まで







ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
  共にガンバろぅ~⤴
 
ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

糖質0g麺 新製品!カレーうどん 美味しく食べるコツで超ウマイい!

昨日、飲みすぎた朝だから
反省とともにトナカイくんに美味しいカレーうどんを作るワタシデス

やっぱりアルコールで胃が荒れてるからかなぁ

スープモノが食べたくなるよねぇ~⤴
ってことで、こーいう時に
こんなのが冷蔵庫にあると泣けるね
紀文の新製品 糖質0g麺(平麺)カレースープ付き
item_img02_thumb.jpg

さっそく作ってみましたよん

カレースープの粉が付いてて
インスタントラーメン的なカンジ



だけど正直、このまま食べるにはちょっと悲しいぃぃぃ
だってサラサラで薄すぎるだよぉ。。。
低糖質で糖質 5.7gにするには仕方ないんだけど

だからコツがいるの
ちゃんと作りましょ、豚バラと玉ねぎのスライスを炒めて
いつものオオバコダイエット
仕上げにサラサラっと入れるだけでこの出来栄え



これがスーパー糖質制限中のメニューだって
誰が考えるぅぅぅ?

やっぱり美味しくないと続かないでしょっ



]







ポチっとすると今、人気の低糖質情報にワープ
   共に戦おう!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かうんとするぅ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR