美味しく自家製超低糖質パンの推進委員会会長 就任します(ToT)/~~~自称 

7か月前のワタシみたいに
これまでパンなど焼いたことなかった人
焼いてたけどしばらく焼いてなかった人が
たまたま続けて、糖質制限の食事に
ホームベーカリーを持ち出して焼いたご報告を
今朝、見てたら・・・急に
美味しく自家製超低糖質パン推進委員会会長
に就任したくなったワタシデス

さてさて、ブログを読んでいただいてるみなさま

ワタクシMINORINKOは、
美味しく自家製超低糖質パン推進委員会会長に
今日ここで就任することを誓いますっ

ついでに
美味しく自家製超低糖質レシピ推進委員会会長も
兼務することを合わせて誓いますっ

って・・・
誓ったからどーーってことではないのですが
だって、別にボッチだし
どっちかというと女子会とか集うのも苦手だし…

だけどぉーーーーイヤだからこそーーー
このネット上での可能性があると思うわけですよん

現にワタシもココでレシピ捜して
通販の低糖質なパンやらローソンのブランパンや
とにかく、いろいろ試してみて(お金かかりましたぜぇ)
やーーーっぱりガマンしなきゃいけなかったことも
たくさんあったし、とにかく高いし。。。

で、糖質制限スタート15日目
2015年2月28日に初自家製パンを焼く

20150228.jpg

自分でパン焼くのにもいろいろなメーカーの粉も使って
試してみたし・・・
結論
ホームベーカリーでイイから焼いちゃおう
(ワタシもいちばん最初は、メルカリで中古かったし)
パンミックス粉とドライイーストをブチ込めば
焼き立てができちゃいます

ワタシは、糖質制限を続けるためには
やっぱりSTRESS-FREEでいたいと心底考えてる~
だからここのタイトル通り
自家製でぜったい美味しくスーパー糖質制限中

もしもワタシの足りない知識の中でのアドバイスで
自家製パンを焼いてみようかと思うことがあったら
なんとか背中を押して、美味しく楽しい糖質制限を
取り入れていただきたいなぁ~

なんてポツリと思ったので
とりあえずココで公言しておこうと
思ったわけです

ワタシは、これからも限りなく
フツーに食べるパンと変わりない
超低糖質パンを焼き続け、ココにUPすることで
糖質制限をする同士のみなさんに情報を共有することを
誓いますっ

MINORINKO 低糖質パンを焼く

それと毎日の食事に役立つフツーの麺や餃子みたいに
これまで小麦であきらめていたレシピも
できる限り、簡単で美味しい食卓になるよう実践している
ワタシんちメニューという形でUPすることで
糖質制限をする同士のみなさんに情報を共有することを
誓いますっ

MINORINKO 低糖質麺を作る
MINORINKO ウチメシ低糖質レシピ

美味しく自家製超低糖質パン推進委員会会長
兼務
美味しく自家製超低糖質レシピ推進委員会会長


             ”MINORINKO” 

ガンバるワン


って今までどおりじゃん


追記 さっそく会員になりたい
    などというありがたーーいコメントをいただきました。
    当初より、ボッチ委員会と堅く決めておりますので
    ご自分で会員だと自称していただければ会員です
    オフ会も会報もなーんにもケアしません
    エサのかわり
    時々キイロイトリをポチっていただけると
    大変うれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ  




テーマ : 糖質制限食
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かうんとするぅ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

minorinko

Author:minorinko
52才になり、トナカイくん(夫)と1年のスーパー低糖質ダイエットから一度は失った耐糖能を取り戻すため!!脂質やカロリー・塩分に気をつけた食事に変更。
美味しくないと続かないをモットーに高強度筋トレ始めました。
まだまだダイエット初心者格闘中<(`^´)>

カテゴリ
ワタシの使っているモノ
最新記事
ダイエット遺伝子検査キットDHC 
遺伝子検査 ダイエット対策キット
公式HP
読み忘れてませんか?BEST10
ranking
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ワタシの気になるもの
QRコード
QR